リ・・・

昨日の遠征は・・・
遠征ってほど遠くはなかったけど^^;
精神的な疲労が大きくて
今日は1日部屋で過ごしてました
掃除して
洗濯して
等々で汗をかいて・・・
少しスッキリ出来たので昨日の試合を改めて観てみたw


試合開始30分
俊輔にFK決められるまでの時間は
確かにマリノスに思うようにさせてもらえてないんだけど
拮抗したE試合だったと思う
結果知っててみるのに
なんか緊張しながら観てるあたし^^;
結局のところ・・・
俊輔に与えたあのファール
あのFKで全てが決まってしまったよぅにも思えた
だって・・・
あのファール絶対もらいにいってるでしょ?
阿部ちゃん
確実に俊輔に騙されたw
アンフェア〜!!!
マリノスとコラボしてるらしすw


・・・で
今ガンバvs湘南の試合をBSで観終わったとこ
1−0
ガンバが勝ったかぁw
でも・・・
昨日のマリノスの試合を観た後だと
ちょっと・・・
何かが物足りなく感じたかな^^;
昨日のマリノスのサッカーはなんか完璧すぎて
観てるだけで緊張感が漂ってた
・・・気がする


って事で・・・
あたしはリフレッシュ出来たのかしら?!