ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

週末の疲労感が抜けないまま週明け・・・
だるぃぃぃぃぃ
背中痛ぃぃぃぃぃ(;´∀`)
肩回らなぃw


・・・なので
小雨降る中約4キロジョギング
ピッチ早めにして走ったら
めっちゃ汗が出て筋肉使った感満載・・・
でも・・・
疲れたんだけどなんか身体はすっきりしたかも♪


さて・・・
いよいよ明日から9月です
9月・・・
もぅ9月???
ぎゃわわわわわわわわわわ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


相変わらず・・・
月日のスピードについてけてなぃ自分
変わりたい・・・
って思ってるだけでなかなか行動に移せないあたし
変わらなきゃ・・・
気持ちだけが焦ってどこか空周り気味w


何とかしたぃ
何とかしよう
何とかしなきゃ


・・・しなきゃ!!!
ちょうど明日から新学期☆9月だものネ
・・・って
新学期かぁ
最寄り駅には高校がいくつかあるので
駅前商店街は高校生でいっぱぃ
商店街を通って駅に向かうあたしは
毎日高校生達とぶつかりそうになり・・・
つつ駅に向かわなきゃなのです
ぎゃわわわわわわわわわわ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


PS
元気結婚かぁ☆おめでと〜♪