【Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第2戦】

Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第2戦

2015年9月6日(日) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−0(前半0−0) アルビレックス新潟

得点者:55分 阿部勇樹、58分 李 忠成、70分 阿部勇樹
入場者数:16,781人

この試合の結果・・・
浦和レッズJリーグヤマザキナビスコカップはベスト8の結果となりました



お疲れ様でした!!!
行くのをためらう気持ちがどこかにあって
前日まで悩んだけど・・・


行ってヨカッタ
素直にそぅ思える試合だったと思う!!!
敗退こそしたけど・・・
甘いのかなぁ
後半の3点には満足出来たし
正直自分がめっちゃ熱くなれたし
とにかく楽しかった!!!


これも大量失点してしまったからこその展開だから
・・・ってのは後付けだけど
何より気持ち見えた試合だったから
まぁいっかなと(*^ー^)ノ♪
※前半の4バックは意味不だけどw
リーグ戦へと繋がる試合にもなっただろうし
何より16000人しか来なかったサポーターを
来なかったサポが羨ましい
行けば良かったかな
・・・と少しでも感じた人がいたら
それでEのかなと思ってみる
ただ・・・


武藤のゴールが決まって4点獲れていたら
もっと良かったんだけどな
又お寿司も食べて帰れたし♪笑


何はともあれ・・・
なんだかんだ・・・


結局あたしもただの浦和バカでした♪笑

大谷・・・
やれば出来る子なのにねぇ(^^;

李・・・
スタメン外された事が悔しかったみたい?
いつもこんななら誰も文句は言わないよ
きっと!!!


阿部ちゃんのbirthdaygoal
気持ち見えたよね〜\(^^)/
なんかモヤモヤ一気にぶっ飛んだ!!!
でも・・・
あのPKは退場でもおかしくないよね?
なのにイエローカードも出ないって
それおかしくない???
まいっか
もうナビスコは忘れよ〜