ながびく

昨日の試合の録画を観終えた
画像で観るより・・・
絶対に現地で観る方がはるかに面白い試合だったなと♪
暑さとか
勢いとか
勝ちたいという選手とサポーターの気持ちとか
なんだろ
そぅいぅ雰囲気が
昨日は本とにスタジアム全てに充満していて
その雰囲気のすべては
やっぱりブラウン管からは伝わらないもの


サッカーは生観戦!!!


って事ですねぇ♪


・・・で
この雨はいつまで降るんだろ
毎年9月ってこんなに雨降ってたかなぁ???
明日も雨・・・
でもって明後日は台風上陸???
雨・・・
嫌ぢゃないけど
好きでもないかな^^;
学生時代はめっちゃ嫌いだったけどw
だって・・・
髪がもにゃもにゃするから
まぁそれは今もなんだけど・・・
髪がもにゃもにゃしてるのが嫌で
行ってきますって出かけたのに戻って来て休んだ事とか
髪が変だから休む
・・・とかしてたなぁ


そんな頃もあったなぁ・・・トオイメ・・・

自分のモノは自分で!!!
リュックを買ってもらったらし〜です
どんどん大人になるリンちゃん♪