【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節
2015年9月11日(金)19:34キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半0−0) 柏レイソル

得点者:88分 高木俊幸

入場者数:29,169人


高木の初ゴール!!!
ヨカッタ
うん
決まってヨカッタ!!!
インタビュー聞いてたらなんかちょっとウルってきちゃった
本と・・・
早く決めてほしいって思ってたし
ヨカッタ
本とヨカッタ><
本人の言うように
一つ決まったらどんどん決まりそうな気もする
次の清水戦でも期待しよ〜♪


って言うか・・・
結果以上に今日の試合めっちゃ面白かった!!!
ナビスコ新潟セカンドレグでの戦いの勢いが
そのまままだ続いてる感じ!!!
ううん
それ以上かも?
きもちEのか悪いのか???
・・・ってな位にワンタッチでパスが繋がったり
スゴイとこにドキドキのスルーパスが入ったり
興梠の惜しいシュートとか
武藤の惜しいシーンとか
今年の試合の中でもベスト3に入るよぅな試合
・・・してたんぢゃないかなぁと♪


ただ・・・
あたしは今日予定が入ってしまっていたので
録画観戦だったのですが
ちょっと悔しかったかなぁ・・・


まぁとりあえず勝ててヨカッタ♪
ゴール決まってヨカッタ!!!