よがる日

午前中は浅草へ
リンちゃんとこちぃ父・・・
と一緒にお食事会
「りんちゃんがじぃじ孝行する日」
久々4人でご飯食べて来ました
・・・と言っても
リンちゃんいるのでファミレスです^^;

お子様用のパンケーキを見つめるリンチャン
1歳専用のお菓子以外のお菓子を初めて食べました♪
って言うか・・・
りんちゃんめっちゃ大食いなのですよ
幼稚園児が食べるお子様ランチをまだ1歳で完食できるwww
このパンケーキだって
朝ごはん食べた後だってのに
半分以上を平らげた
・・・上に
リンちゃんママのポタージュスープを半分飲むという!!!
ママもパパも小食なのにねぇ^^;
そんなトコも・・・
クリクリ天然の髪も
1歳にしてはでっかい身長も子供の頃のあたしにそっくり(笑


食後・・・
じぃじの顔をじ〜っと観るリンちゃん
警戒してるのか
親しみを感じてるのか(笑
暫く物色したあと・・・
まだまだ「ばぁ」しか喋れないリンちゃんが
初めて「ばぁ」以外に「じぃ」と言う言葉を発した!!!
喜ぶじぃじ♪
やっぱり孫は可愛Eんだね〜
こちぃ父はニヤニヤ笑ってました(笑


じぃじ孝行しっかり出来ました!!! by りん


お昼には解散・・・
あたしは帰ってコンサvs横浜FCの試合をお昼寝しつつ観てw
※伸二のアシストシーンはちゃんと観たよ♪
夕方から銀座へ!!!


ホットヨガ


ずっと興味のあったホッヨガ
・・・のお試し4回体験券を購入したので
早速行ってみました
汗かいてスッキリするぞ〜!!!
・・・と気合入れて受けたのが


バレエヨガ


バレエって単語に惹かれてこのクラスを受講
何も考えないで選択した事を始まってすぐに後悔・・・
このクラス・・・
けっこぅな上級クラスだった!!!
ただでさえ暑いスタジオの中で
座ってるだけぢゃなく
立ってバランス
アチチュードバランス
ストレッチ・・・
しんど〜っっっ
身体がぢゃなくて呼吸が・・・
苦し〜っっっ
頭が朦朧とする
水分とってもとっても喉が渇く
大量の汗・・・
乾く喉・・・
朦朧・・・
踏ん張る事も厳しい環境の中
最後まで何とかやりきった!!!
やりきったけど・・・
ふらふらするw
ふらふらシャワー浴びに行ったけど
立ってるのも辛くてシャワー室の中に座り込んで水浴びた
しばらく浴び続けてよぅやく思考が回復・・・
事前準備の大事さを知ったw
ちゃんとレベルを考えて受講をしないと・・・
※受付の人も教えてくれればEのにぃぃぃぃぃ
次回はちゃんと初級クラスを受講して
4回目の受講時にもぅ1回
このバレエヨガに挑戦する!!!
・・・事を誓います・・・たぶん・・・^^;


終わってスゴイ量の水分摂りまくったw


・・・の結果
汗をかくのは気持ちがいい
・・・けど
かきすぎると気持ち悪いwww


次は気持ちE汗でヨガりま〜す♪