盛り・・・あがる?

ガンバ!!!
勝ちましたねぇ!!!
米倉の決勝弾めっちゃ興奮した!!!

開催国枠を残して欲しい気持ちもどこかにあったのだけど
いやいや
韓国には負けて欲しくない!!!
・・・って次は中国w
中国にも負けて欲しくないし
日本開催なのに日本以外の国のクラブがアジア1として
出場するのも・・・

やっぱり嫌だなぁとか^^;


W杯男子バレーボール
女子は観るけど男子は・・・
と思っていたけど意外に萌えた♪笑


色々盛り上がった1日だけど
でもでも今日はコレでしょ〜www


安保法案・・・


強行採決には至らなかったみたぃだけど廃案になった訳ではないので
まだまだ戦いは続く訳で・・・

こんなにも反対している国民がいるのに
首相は何をもって国民のためと言うのでしょう

そろそろ・・・
言葉で濁す話し合いはやめて欲しい
そもそも・・・
日本は軍隊を持たない国ではない
けれども・・・
戦う意思を持つ必要はない

何のためにこの法案を通したいか
国のため?
そんな訳あるかぃwww


そろそろ・・・
きちんと真実を述べよ!!!
国のためなんかぢゃないでしょ?
きちんと・・・
真実を述べた上で話し合えwww


・・・なぁんて事が出来る訳ないのはわかってる
わかってるけど
わかっているからこそ
願わずにはいられなぃ・・・


安倍さん・・・
不信任案でやめさせられないものかwww
実際・・・
与党内にだって反対の議員もたくさんいるよね?