ソウカツ

前日の天気予報で
「気温17度、雨は降らない」
ってなてったのに
朝から雨は降るし(雷もずっと鳴ってた)
ちょっと肌寒いし・・・


天気予報の嘘つき〜!!!


・・・って久々思ったw


さて・・・
今クールのドラマも最終回を迎えました
・・・ので総括を〜♪


花咲舞が黙ってない
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/
段々・・・
事件は難しくなってるのにスグ解決できちゃうって言う
あっさり感が気になりつつ
単純に爽快になれるストーリーはやっぱり好き♪


『リスクの神様』
http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html
単語も難しかったので
微妙に入り込み難かったけど徐々に・・・
徐々にはまった!!!
個人的に・・・
戸田梨理香が可愛くなくなってて残念><
髪型なのかスーツは似合わないのか・・・


37.5℃の涙
http://www.tbs.co.jp/375namida/
親子の深い繋がり・・・
親子の絆に感動したり
涙が出ちゃう回がけっこあった><

ケンタ君可愛かった♪


『探偵の探偵』
http://www.fujitv.co.jp/tantei/index.html
今クールで一番好きだったかも
特に・・・
音楽♪笑
死神が誰だかはけっこ前に判っちゃった^^;
でも・・・
なんか最後はちょっと微妙な感じだったかなぁ
ただ・・・
探偵って究極に知識が豊富でスゴイなぁと
犯罪に用いられなければEけど
なぁんて事を思ってみたり・・・
北川景子のこぅいぅクールな役が似合うし個人的に好きかも
・・・ううん
北川景子がめっちゃ好きかも♪


デスノート
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/
ライトの顔つきがヤバイ!!!笑
ただ・・・
なぜか最終回だけ録画がされてなくて観れてないの><
でも・・・
まいっかwww


『まれ』
http://www.nhk.or.jp/mare/
最終回は来週?
まれ・・・
世界一になれるのかなぁ???
横浜時代が一番楽しかったなぁ♪