【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第11節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第11節
2015年9月19日(土)19:04キックオフ・エコパスタジアム

清水エスパルス 1−4(前半1−1) 浦和レッズ

得点者:28分 森脇良太、38分 鄭 大世(清水)、55分 興梠慎三、66分 武藤雄樹、90+1分 柏木陽介

入場者数:19,232人


迷ったけど行かなかったエコパ
※変わりに?佐倉城へ行って来ました(報告ブログは後日w)
暫く観れないかもしれないエスパルス戦・・・
※暫定降格w


勝ってヨカッタ♪


大分のように借りを残したまま降格されるとモヤモヤするのでwww
・・・って
ここから怒涛の巻き返し!!!
なぁんて事も期待
・・・出来なさそうな清水のサッカー
浦和がEサッカーしてたなぁ
と思う前に
清水大丈夫???
って心配しちゃう事の多かったこの試合・・・
高木にも結果欲しかったけど
でもまぁ
興梠と武藤が決めるって言う
けっこぅ盛り上がる結果でした
スコアも1−4ですし♪
ただ・・・
やっぱり決められるのか
鄭 大世!!!
こやつとマルキーニョスには毎度やられるw
どこのクラブに移ってもやられるww
衰えてきてるのにやられるwww
鄭 大世には今年ACLでもやられたばかりだってのに
この判っていてもやられるってのが
一番モヤっとする・・・
まぁウタカにやられなかったのは良かったって事で締めよ^^;


1点目
森脇のゴールでもEぢゃんねぇ^^;


2点目
綺麗な流れからの興梠!!!
久々の興梠のゴール!!!
ヨカッタ
とにかくヨカッタ
関根のクロス!!!
完璧ぢゃん
素晴らしすぎる!!!
1試合通して関根は素晴らしス♪

3点目
武藤〜!!!
あの軌道ヤバスギル!!!
1stステージは「勢い」って感じが強かったけど
最近は・・・
「なるほど」ってな風格と実力の伴ったレベルになってきた感♪
何だかんだ武藤が決めるとやっぱり盛り上がる
・・・あたしが♪笑


4点目
武藤のクロスもすご〜!!!
・・・なんだけど
柏木のアウトで決めたゴールもなかなかデス♪
うん
やっぱりこの人が決めると・・・
チームが盛り上がる気がする!!!


ただ・・・
相手はやっぱり清水だったのですよ
どう謙虚に考えても
やっぱり今の清水に勝てないハズはない
・・・かなと^^;
だからこの結果は「快勝」ではなくて
来週の鹿島戦へ向けての勢いを作る試合・・・
ステップアップ・・・的な???
間違いなく来週の鹿島戦は今年一番の難試合になるハズ!!!
どんな内容でも結果を残さなくてはいけない試合
再び興梠と武藤のゴールで勝って
来週も武藤寿司といきましょ〜!!!


待ってろ鹿島〜っっっ!!!