100名城☆佐倉城の巻

日本、ポーランドに逆転負け

5勝5敗で6位確定

オリンピック出場は決めれなかったし負けてしまったけど
個人的には楽しめた試合だった気がします!!!

ただ・・・

勝てなくもなかった試合だと思う
ポーランドもそんなに調子良さそうでもなかったし・・・
ただ日本はミスが多いなぁって
Eトコでサーブミス
Eトコでサーブミス・・・
それぢゃ上に行くのは難しぃ
でも・・・
明日は最後だし頑張って欲しいデス!!!


さぁてと・・・
先週行った佐倉城の事を書いておかなくちゃ♪

お城も門も何も残っていないので
いまいち実感がなぃ・・・

本丸の位置も漠然とした空間だけで
「この辺」
って表示もないので
何か・・・
ただの草原風な公園www

史実的にも
幕府の防衛地点って役割なので
個人的には目を光らせるポイントが・・・^^;

石ではなく土塁です!!!


PS
台風21号DUJUAN(ドゥージェン)
2015年9月23日10時30分発表 
23日9時には沖ノ鳥島の南約310kmにあって西へ毎時25kmで進んでいます
中心気圧は996hPa
中心付近の最大風速は18m/s
週末・・・お天気崩れるかも???