始まり

10月です!!!
都民の日です
でもお休みではありません
学校はお休みなのになぁ


ずるぃぃぃぃぃぃ


ってな訳で・・・
2015年残り1/4の始まり
ありきたりだけど・・・
悔いのないよぅ頑張ろ〜!!!


さて・・・
代表メンバーが発表されましたネ〜!!!
・・・って言うかあたしは又も早とちり^^;
余りにも武藤の代表入りを願しすぎてか?
「武藤」
の文字を見ただけで
「よしゃっ!!!復活キタ」
・・・と勝手に盛り上がって友達にライン〜♪
よく考えたら
代表の「武藤」って
ぢゃなくない方の武藤ぢゃんwww


ドタバタと早とちりに付き合わされた皆様
本とごめんなさい><


って言うか
なんで武藤は呼ばれないんだろぅ
必要なタイプだと思うのになぁ
興梠も外されたか・・・


でも柏木の召集はちょっと嬉しい♪


▽GK
西川周作浦和レッズ
東口順昭ガンバ大阪
六反勇治ベガルタ仙台


権田ってその後どうしてるの???


▽DF
吉田麻也サウサンプトン
丹羽大輝ガンバ大阪
槙野智章浦和レッズ
森重真人FC東京
酒井高徳ハンブルガーSV
塩谷司サンフレッチェ広島
長友佑都インテル
米倉恒貴(カンバ大阪)

塩谷キタ!!!
ちょっと期待してるんだけどなぁ


▽MF
長谷部誠(フランクフルト)
山口蛍(セレッソ大阪
柏木陽介浦和レッズ
柴崎岳鹿島アントラーズ
香川真司ドルトムント
清武弘嗣ハノーファー


柏木♪


▽FW
本田圭佑ミラン
南野拓実ザルツブルク) ※
原口元気ヘルタ・ベルリン
宇佐美貴史ガンバ大阪
岡崎慎司レスター・シティ
武藤嘉紀マインツ


調子よさ気な南野!!!
監督さん・・・観てますねw
海外行ってシュート意識があがってるし
ジョーカー的に楽しみな感じ♪


・・・で

中畑監督なんで辞任なの〜???