3/4

2015年も今日で3/4が終わる・・・
本日ダイエット宣言を掲げたこちぃ丸ですwww


5キロ落とす!!!


・・・を目標に
そこそこ
頑張っていけたらなと思っています
そこそこ・・・
そこそこです(^^;
そのくらいの方が続くかなと(*^ー^)ノ♪


・・・で今日は
10月10日にゲスト参加する舞台
・・・で踊る3曲のリハーサルに
なんと初参加〜っっっ
スミマセン
なんやかやと出れなくて(。>д<)
ちょっと前に踊った曲なのに
完璧に覚えてるのもあれば
記憶から抹消されてるものもあり・・・
ましたが!!!
ちょっとやれば思い出しますよ
はい♪


って言うか・・・


最近体調があまり良くなかったのだけど
踊ったらめちゃめちゃ楽になった
って言うか・・・
気持ち良くなった!!!
身体もスッキリ〜\(^^)/


あたしに必要だったのは
ヨガでもなくサウナでもなく
マッサージでもなくもちろん薬でもなく・・・


踊ることだった!!!
なぁんだ
そんなことだったのか(^^;
まさに青い鳥が実は自分の庭にいた的な?!


よしっ
久々ちゃんとスクール通うかな♪
単発でちょいちょいとか
自主練習とか
舞台のリハーサルで驚るだけぢゃやっぱりダメ
ちゃんと通えそうなとこ探そ〜\(^^)/


って事で・・・


踊って痩せる事にするけ〜\(^^)/
夜な夜な考えるこちぃ丸でござった!!!