【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第13節】からの【ラグビーW杯

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第13節

2015年10月3日(土)16:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半1−1) サガン鳥栖


得点者:23分 興梠慎三、31分 吉田 豊(鳥栖)




入場者数:35,015人


もっと入ったかと思ったけどこんなもんかぁ
でも・・・
キャパの60%超えてる訳だからボチボチなのかw


さて・・・
なんですかねぇ
終わってからの喪失感と言うか
モヤっと感と言うか・・・
不完全燃焼的な???
先週鹿島での勝ち点3はこんな試合に続くモノではなかったハズ
せっかくの勝ち点3と
せっかく残り5試合全勝で!!!
って盛り上がるサポーターの士気も台無し。。。
気持ちでも負けて走りも負けてるんだよ
そんな試合ホームで観たくない
勝てなくても
もぅちょっと戦い方ってあると思う
ワクワクさせる試合になると思う
それさえ観せてもらえないなんて・・・
試合終わってすぐ
1週間の疲労が一気に身体を襲った風の虚脱感に襲われた
結局このチームは変われないのか・・・
監督のコメントも久々イラっときた
しばらく試合ないのがせめてもの救いwww


って言うか・・・
今日は近くで気分害するよぅな野次とか愚痴とか多すぎて
それだけでも気分滅入ったw


なので
ココがサモア戦にスッキリ勝って気分上げたい!!!
・・・とそっこ帰宅
少々の仮眠後・・・

眠気もぶっ飛ぶ
ワクワクする試合が観れた!!!

サモアのラフプレーにはイラっとしたり
ヒヤッとしたりさせられたけど

快勝で終われた事が解消♪

小さくても関係ないんだね!!!
あの大きいサモアスクラムで圧倒できるってスゴイ!!!
すっきり〜!!!

まだまだルール理解が追いつかないとこもあるけど
それはそれで・・・
サッカーとは違う楽しみ方が出来て新鮮♪

次はアメリカ戦
次は4Tして何とか準々決勝に進んで欲し〜!!!

って言うか・・・
山田選手のトライめっちゃ綺麗だった!!!
反転も凄かったけどステップも軽やか♪
ただ・・・怪我?
大丈夫なのかなぁ・・・ちょっと心配・・・