そんな休日

昨日のラグビーの勝利の興奮で
なかなか寝れなかったのでちょっと寝不足気味
・・・ではあったけど
せっかくの日曜日
ムダに過ごすには勿体無い位のポカポカ
・・・って言うか
ちょっと暑かった^^;
Mぃ宅でお家遊び♪
ゲーム会って事で2種類のゲームでがっつり遊びました!!!
勝負って感じより
心理戦色濃いゲームで頭も使って
駆け引き
とか
計算とか
なかなか楽しい展開が続いてとにかく楽しかった!!!
又やりたいなぁ
って終わってすぐ思ったもの
・・・ので
宜しくデス^^
今度はもっと大人数で・・・♪

って言うか
伸二!!!札幌移籍後初ゴール!!!
決めてるぢゃ〜ん!!!

「ゴールにパスするだけでした」


味スタでのコンサ戦
誘い受けてたしめっちゃ興味はあったんだけど
リハもあったし時間がちょっと遅くて・・・
行きたかったぁぁぁぁぁ
って言うか
この試合で決める伸二がスゴイ!!!
その試合に行ってるMさんやSちゃんがスゴイ!!!


さすがっす♪



PS
ちょっと早いけど・・・

つねさんお誕生日おめでと〜!!!