イロイロ

ケイコ最終日!!!
・・・色々ありました
イロイロ・・・
本と色々あるよねwww


とりあえず個人的にはやれる事はやった
・・・のかなと・・・
正直思いいれがある曲だと感情に流され踊ってしまいがち
あたしはいつもそんな感じで踊ってしまう
・・・壁がある・・・
の・・・ですが・・・
今回は細かいシチュエーションを気にしてみたり
アクセントや魅せ方などなど
ちょっぴりだけ細かい事を気にしながら冷静に踊ってみた
・・・と思ってる
まだまだただの一人称www


・・・って感じではありますが^^;


気になった方は観に来て下さいませ!!!
チケット代は無料で〜す♪
ただし・・・
チケットが必要なのでご一報下さい


10月10日(土)
17:30〜19:30
亀戸カメリアホール


あたしは1部の方で3曲踊ります


PS
図書館戦争・・・
ドラマ特別編???
観逃した〜っっっ><


PS2
南アフリカ・・・
アメリカに大量得点中www
やっぱりかぁ。。。
サモアが意地魅せてスコットランドに勝ってくれる事に期待しつつ
そろそろ寝まぁぁぁぁぁすZzzzz