ゲストダンサー

大島にあるキッズダンス教室の発表会へ
ゲストダンサーとして3曲躍らせて頂きました!!!

3〜4歳のバレエクラスの子供ちゃんから
中学生のジャズダンスのクラスまで
大人顔負けの数のダンスナンバーをこなしてました♪


パワーもらった〜!!!

何度か舞台で共演してるTを囲んで・・・
あたし・・・舞台メイク怖〜っっっ(笑


いつもより堅い床
いつもより年齢層も高い(父兄や祖父母が多かったので^^;)
お客様の前で踊るのは新鮮でしたし
何より光の中で踊るって事の気持ちよさ!!!


やっぱり楽しい!!!


ちょっと空気がひんやりしてて
1曲目で全然汗が出なくて
2曲目のテンションがあがらず・・・
個人評価今までの中でも最悪に近い仕上がりになってしまったけど
何とか持ちこたえて
3曲目はとにかく楽しく本とに楽しく躍らせて頂けました
会場の手拍子・拍手・雰囲気
素敵な空間で踊れた事に感謝です!!!


ただ・・・
ちょっと今のあたしは舞台や踊るって事に関して情緒不安定で
人見知りが強くなってしまっていて
踊りたいけど踊っていいのかな
あたしココにいていいのかな
そんな不安でいっぱいになって
ただただそこに存在するだけの事が辛くてしんどくて
足が震える
動悸が激しくなる


きっと誰かに認められたい
うん
認められたいんだと思う
でも逆に誰もあたしを見ないで・・・
って思う自分もいたりもして
本とに自分をコントロール出来なくなってて
何度ももぅこの舞台が最後
今日こそ最後の舞台・・・
ここ数年な毎舞台そんな決意をしながら乗り越えてきた
※乗り越えてるのかどうかはなぞw
そしてその思いは今でもまだ
まだまだその思いは強い・・・


そんな中Tママから
「うちの娘はこちぃさんのファンなんですよ」
ってメッセージを頂きました
更にキッズバレエクラスのMちゃん祖父母からも
「表現力豊かに踊るのねぇ、大変だけど大事な事よね」
と声をかけて頂きました
嬉しかったです
本とに・・・
本とに嬉しかったです
なので・・・
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・
気持ちが楽になりました
安心できました


まだあたし舞台で踊っていいのかも?
気持ち・・・癒されました♪


今は・・・
舞台で演じる・踊るなんて事は
当たり前ってほどでなくても日常に近い現象になってきつつある
発表会で踊る
イベントで踊る
なんやかやとダンスと言う文化は日常に溶け込んできてる
それでも・・・
それでもあたしは
『舞台は選ばれし者があがる場所』
未だにそう思ってる
だから・・・


あたし選ばれし者の中に片身くらいは入れてるかも???


なぁんて・・・^^;


お疲れ様でした!!!
さきちゃん・・・
生徒さんからめっちゃ愛されてますね
最後・・・
ちょっとウルってきました><
でもやっぱりまだ踊って欲しいなぁ♪


PS
S先生に会えなくて残念><