ぶれむれ

毎日気温を見て着ていく服を決める
・・・ので
朝はバタバタです
って言うか・・・
あたしの朝はいつもバタバタですw
※朝だけ?

しばらく暖かい日が続いたのですが
台風が2つも発生し・・・
た事は関係ない・・・
かもだけど
明日からめっちゃ寒くなりそぅです
温かくして出かけなくちゃ!!!
・・・の前に
お買い物に行きたいなぁ
週末辺りショッピングに行こうかな♪
あっっっ
土曜日のガンバ戦はテレビ観戦です^^;
※大阪遠征は来年の新スタジアムでいっかなと・・・


そんなこんな・・・
雨が降るのかドキドキしながら毎日過ごしてたりするあたしです
何故って・・・
新しい傘を買ったから♪
買った・・・
から・・・
新しい傘・・・
う〜ん
福島に行ったこの間の連休の
天気のE月曜日
飯盛山でお土産屋さんに入った時のおばさんがしつこくて^^;
本とにしつこくてしつこくて
強引www
なので・・・
つぃ・・・
つぃつぃ買っててしまったの^^;
そもそもそのお土産屋さんに入ることになったのも強引だったwww
まぁお土産屋さんの客引きなんてそんなものかしらね^^;
・・・で
すぐ傘をなくしてしまう癖のあるあたしなので
傘は何本あってもEのだけど
あなた色白だしピンクが似合うからこの傘いいわよ
丈夫だしオシャレよ」
・・・との言葉に誘導される押しに弱いあたしw
って言うか・・・
おばさんそぅ言いつつ既にレジに傘を持ってってる!!!
久しぶりに出会いました
こんな強引な押し売りする人・・・
それはそれでまいっかなと・・・


雨・・・
降ってもEんだけどなぁ
そぅいぅ時って降らないものよねぇ^^;