ダメ

う〜っっっ
風邪引いたかも???
鼻水と・・・
喉がつまるぅぅぅぅぅ><


そんな日曜日・・・
午前中はリンちゃんとお買い物♪
亀有アリオ10時集合!!!
って事で
10時ちょい前には到着
開店をお店の前で待つなんて・・・
初体験???
・・・かも〜!!!


リンちゃん・・・
昨日階段から1回転して顔から落ちた
鼻の下から血が出たし傷がとにかく々しい
・・・って聞いてたから
会うのバクバクだったんだけど
会ってみたらそれほど傷は大きくなくて目立たない
・・・かな?
ただ・・・
ちょっとリンチャン元気なさそうだったかなぁ
元気・・・
元気はあるw
子供の遊ぶトコで一番小さいのに
誰よりも走り回ってた
めっちゃ元気モリモリwww
うん
なんだろ
そぅいぅ元気ぢゃなくて・・・
メンタル的な???
笑顔が少なかったよぅな気がする
怪我は関係あるのかどうかわからないけど
昨日はパパとママと3人で一緒に出かけた先で転げ落ちた
・・・って事らしいのだけど
そもそも両親揃っている中で怪我させるなんて・・・
ダメでしょw
顔に傷でも残ったらどぅするんだぁぁぁぁぁ


「お嫁に行けなかったらずっとリンリンに養ってもらうからい〜の」


・・・って
それは親の願望であってリンリンには関係ない理由だからwww


とりあえず早く傷が治りますように!!!


午後から池袋へ
美容骨格矯正を受けてきた
やっぱり身体の歪みがどうしても気になって・・・
行って良かった!
身体の中で起こっている変化をよぅやく把握できた
最近・・・
踊っているときに
バランスが今までと同じようにしてるのに
全然取れなくて
「練習不足」
とか
「劣化」
なのかもって思ってたんだけど
そぅではなかったみたぃです
ううん
それもあるんだろうけど
それだけぢゃなかった
足の付け根から膝までが外に向いてるのに
膝から足首までが内向き・・・
なのでバランスと言うか
軸が通ってない状態
う〜ん
軸がバラバラになってるみたぃです^^;
そりゃ〜バランス取れない訳だwww


でもって70分の矯正
いっいっ痛い〜
痛いですよ、うちの施術は
って言われて望んだにも関わらず
痛い
めっちゃ痛い〜(。>д<)
でも・・・
その分少し歪みが改善された気がする
・・・でも
1週間ちょっとしたら戻ってしまうだろぅし
近いうちに又行ってこれたらなと思ってます
ただ・・・
めっちゃ痛いんですよ><
本とに!!!
でも・・・
「痛いの強いですね!!!
コレやると泣く女性もたくさんいるんですよ」
・・・だそうで・・・
確かに痛気持ちE〜トコもたくさんあったけど
70分の施術の中で3〜4回はあったかなぁ
なのに・・・
「それだけ?」
って驚かれたwww


歪みって放っておいちゃダメです
ちょっとでも・・・^^;