【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節】

ヤクルトが14年ぶり日本シリーズ進出決定

巨人を4勝1敗で撃破!!!
きたきたきたきた〜っっっ
クライマックス最終戦のチケットがあるけどいる?
って聞かれてちょっと心が揺れたりもしたけど・・・
ふふっ♪
そもそも最終戦まで必要なかったですねぇ^^

清水・・・初のJ2降格
いよいよかぁ
1年で戻ってくる・・・
にはかなりの改造が必要になりそぅ・・・


でもって・・・

「サッカーは年齢じゃない」
進化を止めない遠藤保仁☆J歴代最年少で500試合出場へ


そぅだ
年齢ぢゃなぃwww


明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節


2015年10月17日(土)14:03キックオフ・万博記念公園陸上競技
ガンバ大阪 2−1(前半1−0) 浦和レッズ
得点者:7分 阿部浩之(G大阪)、59分 長沢 駿(G大阪)、90+1分 ズラタン
入場者数:18,638人


ふぅっっっ
毎年恒例のこの時期がやってきたwww
なんですかねぇ
今日の試合って一体何の目的で戦っていたのか
いやっ
戦ってもいなぃよね
この試合www
本当に勝ちたい試合ってこんなぢゃないでしょ
ぬるくないでしょ
そもそも・・・
緊迫感とか危機迫る選手いなさすぎるでしょ
それに・・・
このスタメンにも飽きてきたw
調子が悪かろうがミスが多かろうが
スタメン確約されてるからこんな試合しか出来なくなるんぢゃ???


今日の試合観て思ったのは2つ
・年末調整
ラグビーかっ


毎年毎年この時期に勝てなくなるのは
「このチーム、実力以上に勝ち点あげちゃってる
やばぁぁぁぁい」
って事で勝ち点をもらえなくなる・・・
勝ち点の調整をしてるとしか思えないwww
あぁ・・・
このまま勝ち点なしで終わる可能性も対戦カード考えるとアリ?
・・・なのが切ないw


でもって・・・
ゴール前で後ろにパスすんのE加減にして欲しぃ・・・
いくら今ブームだからって
ラグビーのルール採用しなくたってEんですけど???
サッカーはボール前に出して大丈夫なスポーツですからwww


ねぇ。。。。。。。。。。
こんなチームぢゃ
チャンピオンシップもさっさと負けるな


それに比べて広島は負けないですよねぇ
強ぃってこぅいぅチームだなとw