WWW

身体中が痛い・・・
朝起きた瞬間から
肩・内もも・腕・・・
普段痛くならなそ〜なトコが
とにかく痛くて痛くて痛くて・・・
改めて


水泳は全身運動なんだ!!!


・・・と思い知る^^;
いつまで痛いのかなぁ
この筋肉痛w
とりあえず金曜日に第二回目の水泳に行ってきます
同じ事をすれば流石に治るよね???


さて・・・
忘れてたけどラグビーW杯ベスト4が出揃ってたんですね〜!!!
・・・って言うか
南半球の国ばっかだなぁw


☆準決勝1試合目(24日)
過去2回の優勝経験を持ち
1次リーグで日本と同じグループを戦った『南アフリカ
   VS
大会史上初の連覇をかけて
通算3回目の優勝を目指す『ニュージーランド

☆準決勝2試合目(25日)
2大会ぶりのベスト4入りで
初優勝を目指す『アルゼンチン』
   VS
2大会連続のベスト4で
通算3回目の優勝を目指す『オーストラリア』


・・・って
準決勝もスカパーで観れるのかしら???
南アフリカニュージーランドの試合
めっちゃ観たい!!!
こぅなったら南アフリカに優勝してもらいましょ〜!!!


優勝と言えば・・・
ガンバ敗退しちゃいましたねぇ


・・・ふふっ・・・


って事で開催国枠ですねぇ
益々優勝争いが激化しそぅな・・・
なのでまずは今週の東京戦での結果がかなりのポイントになりそぅ


浦和の話になったので・・・
啓太・・・横浜FC???
退団は予想してたから
仕方ないのかなぁとは思う
でも・・・
まだプレーして欲しいな
浦和以外ででも!!!
J1ぢゃないのなら観にも行けるし♪


PS
五郎丸って苗字の方がいた!!!