ゲーム会 in 越谷

フットサル一緒にどうですか?
ってなお誘いを受けたので・・・
せっかくなので赤サポさんを誘って3チームでのゲーム会♪

そもそもあたし自身がココ1ヶ月
フットサルしてないwww
・・・上に
スピード感とか緊張感とか・・・
いつものさるっちゃで蹴ってる感とはやっぱり違う雰囲気かもし出すゲーム会
出来る事と出来ない事がハッキリわかる

たまぁにこういう緊張感のある中で蹴らないとダメかもだなぁと^^;
お誘いありがとうございました!!!
これからも定期的に出来たらEなと・・・

終わって星乃コーヒーへ
甘さが疲労を癒してくれますにゃ〜♪


今日のフットサルの話はほとんどなくwww
日々のどぅでもいい話から近況報告
でもって浦和の話までまで
色んなお話出来てヨカッタ!!!
5人くらいだと込み入ったお話も出来てEかもですね^^



PS
ラグビーW杯決勝戦
ニュージーランド vs オーストラリア
・・・です・・・