秋は・・・

体操男子世界選手権

37年ぶり団体優勝!!!


昨日は跳馬までは観てたんだけど・・・
起きたら『金メダル』ってNewsで聞こえてきた
でも・・・
そんなん観てられるはずなぃぃぃぃぃぃ><


でもってソフトバンク!!!

球団初の2連覇!!!
日本シリーズ制覇は7度目〜!!!

やっぱりかぁ
予想通り1勝4敗かぁ。。。


・・・と
スポーツの秋を満喫・・・
風み見えるあたしだけど
ってそもそも普段からスポーツの事しか頭になぃ訳でwww
でも今は・・・
頭の中は新選組の事でいっぱぃ!!!
ううん
会津の事で・・・
ううんううん
松平容保(まつだいらかたもり)の事でいっぱぃ♪笑
なんだろぅ
『八重の桜』で綾野剛をかっこEと思ったのは
やっぱりただの勘違いだった
だって・・・
新選組』で筒井道隆が演じてるの観て
やっぱりドキっとしたから♪笑
きっとあたし・・・


松平容保が好きなんだと思った!!!


・・・ってそんな人いるのかしら???笑
って言うか・・・


なんで松平容保???大笑


いみふ〜!!!爆笑


大河ドラマ新選組』・・・
1日2本づつ観てまもなく6ヶ月分観終わる〜!!!