今・・・
世界体操個人総合で内村選手が6連覇〜!!!
・・・を決めたトコ

6連覇・・・
スゴィ
スゴスギル
スゴォォォォォォォォォ!!!


なんなんですかね
その強さw
もぅここまでくると技術だけの問題ぢゃないです
「だけ」ぢゃなぃってだけで
もちろん技術あっての優勝なんだけど
それ以上に・・・
精神的な強さ!!!
これなんだろうな
そして常に満足しなぃ向上心
いやっ
まぢで感動した〜!!!


起きてて良かった♪


しかし眠ぃZzzzz。。。


PS
今週1週間
頭の中は新選組でドロドロしてたあたし・・・
今本もドラマも池田屋事件が終わって
長州との戦になってくとこ
戦国時代好きのあたしにとって戦いの話はけっこ好き
・・・なハズなんだけど
なんかこの時代の戦いは・・・
どこか陰なイメージ
観てる自分のテンションが観はじめの頃より下がってくのがわかる
あたしもどうやったって新選組目線で観ちゃう訳だけど
本とに新選組がやってることは正しいのか
長州はそんなに悪者なのか
そもそも明治維新は・・・
なんか色々考えてしまう
今あたしが考えても仕方ないことなんだけどね^^;
「日本人同士で殺しあっても未来はなぃ」
坂本竜馬の言葉がド〜ンと響く