いたい

筋肉痛〜!!!
腕が・・・
腕が痛ぃぃぃぃぃ


・・・って腕が痛いのは
既に昨日から^^;
すぽっちゃ終わってお食事会に行った時も
ドリンク飲む時だけでなく
箸を持つのも苦痛なくらい痛かった><


夜寝る時に温湿布したので
多少痛みが引いたと思ってたけど
まだまだ痛いよぉぉぉぉぉ
あたし・・・
整体行った時に
「背中や脚には筋肉がそこそこあるのに
腕にはビックリするほど筋肉がないんですね」
と驚かれた事があるほど腕筋がない人らしく・・・
そぅいえば
高校生の時掃除でホウキを使っただけで筋肉痛になってた
あの頃から筋肉ないって事???
そりゃぁボーリングも下手くそな訳だwww


さて・・・
この痛みはアーチェリーか・・・テニスか・・・
卓球って事はないかなw
ボーリング・・・の前から痛かったし・・・
やっぱりアーチェリーかなぁ
でもあれ・・・
めっちゃ痛いす
って言うか・・・
重いwww
うん
間違いない
アーチェリーだな^^;
でも・・・
練習してちゃんと出来るようになったら楽しいだろぅなぁ
って言うか・・・
かっこEだろぅなぁ♪
※腕筋のないあたしに出来るかどうかは別としてwww


さて・・・
新撰組のDVDも残すところあと2ヶ月分!!!
10ヶ月分観終わった〜!!!
そろそろ本も上巻が終わるし
いよいよ幕末!!!
・・・と共に新撰組へのモヤモヤが増加中
モヤモヤ・・・
モヤモヤ・・・
モヤモヤ・・・


そろそろ寝よっと
おやすみなさいZzzzzzzzzz。。。