まだまだはまる

新選組!!土方歳三 最期の一日』

観終わった!!!
あぁ・・・
過去を振り返るシーンではちょっと懐かしさを感じた(笑
土方が最期撃たれたシーンではなんか切なくなった
だって・・・
これを観終えたら
あたしの新選組モードが「終わっちゃう」って事だから
だから段々寂しくなってきちゃって
終わった瞬間はほけ〜ってなって
・・・って
どんだけはまってるんだあたしwww


未だに頭の中ではドラマのテーマソングがずっと流れてる
※着信音にしてみた(笑
水色を観ると・・・
ハッピを思い出して興奮したり(笑
捨助の口真似してみたりw
・・・って捨助の最期はかっこよすぎ!!!
あんなの捨助ぢゃなぃ!!!笑


って事で・・・
新選組縁の地』めぐりとかもしてみたくなってキタ♪
あっっっ
そぅいえば鶴ヶ城の最期が観れてないなぁ
そこは白虎隊になるのかしら???


まだ『燃えよ剣』は読み終わってないので
もぅ少し新選組モードでいれます♪
それが終わったら幕末をちょっと勉強しよっと
本を読んでてもドラマを観てても
わからない事やわからない人物やらがけっこあって
モヤッとなったので・・・


PS
ようやく解決した
って言うか決断出来た^^;
一件落着!!!