【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節


身内の不幸があって不参戦でした
・・・ので
録画観戦です^^;
って言うかあたし・・・
広島の優勝決まったのだとばかり思ってました^^;
一応まだ・・・
だったのですね
一応まだ・・・
浦和にも可能性が残っていたのですね
一応・・・
ねぇ^^;


2015年11月7日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1−1(前半1−1) 川崎フロンターレ
得点者:28分 興梠慎三、44分 森谷賢太郎(川崎)

場者数:46,597人


うん
なかなか見ごたえある試合
・・・だったとも言えるけど
失点は明らかに槙野のミスよねぇwww
なんであんなに寄るんだ
あっさりと
そして
あっさり交わされシュート
・・・でそれがゴールに突き刺さるwww


んにゃろ!!!


興梠のシュートはやばす〜っっっ
なんすかアレ♪
鳥肌もんすネ〜
スタヂアムで感じたかったなぁ


さて・・・
大久保やらもろもろのベスメン組めてない川崎相手に
後半あんだけやられまくり
チャンスというチャンスを作りきれずのドロー
負けっしょこんな試合www
・・・とも思うけど
ココは広島の強さをひしひし感じた
何ですかね
この強さwww
万博で勝ってない???
でもココって時に勝っちゃうのだものね^^;
なんなんすかねぇ
・・・ねぇ


あっ岡本良かったと思うのになぁ
ミシャには早々に代えたいレベルだったのかしら・・・


でもってこの微妙な日程はなにwww
2週間空いて試合があったばかりなのに
又2週間空く
その試合が最終戦
なんか・・・
これでほんとに盛り上がると思ってるのだろうか???
こ〜んな日程で本気で盛り上がると思ってるのだろうか???
だとしたら・・・


なめんなサッカー協会www