【第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(4回戦)】

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(4回戦)
2015年11月11日(水)19:04キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


FC町田ゼルビア 1−7(前半0−3) 浦和レッズ

得点者:30分 橋本 和、32分 李 忠成、45+2分 関根貴大
    50分 平 智広(町田)、65分 阿部勇樹、69分 高木俊幸、75分 興梠慎三、90+2分 関根貴大


入場者数:5,505人


結果的には圧倒してる風だけど
果たしてどぅだったのかなぁ・・・


なぁんて贅沢な事を言ってみる
毎年この4回戦格下相手に負けてる事を考えたら
満点に近い結果とも言える
・・・はずなんだけど
スッキリ出来なかったかなぁ


カテゴリーで言えば2つも下のJ3に所属する町田
そぅ町田さ
町田〜!!!
生まれは世田谷だけど育ちはほぼ町田と言えるあたしにとって
「まちだ」って言葉の響きを聞いただけで懐かしぃし嬉しくなる♪
・・・って話がそれるwww


実力のレベルは流石に見て取れるけど
それ以上に町田の守備はしっかりしてたなぁと
前半の前半なって
一方的に町田の展開
守備から攻撃へ
しっかりスムーズに展開出来てた
ゴール前で少しもたっとしてしまうのは勿体なかったけど
観ていて応援したくなるチームだったなぁと♪


逆に浦和・・・
いつも試合に出れてない選手ばかりだった訳だけど
パスが繋がらない
動きが遅い
そもそも戦術理解・・・
どころの問題ぢゃないwww
ボールへの反応が鈍いもの
前半なんて関根しか目立ってなかった
あっ!!!
そぅいえばスタメンに名前があったのに永田が目立ってなかった
全然名前呼ばれんかったし
あたしも全然気にならなかった
それはE事だ〜
ヤツが目立つとろくな事がないものねぇ^^;
※ひどい言われよぅ・・・


でも・・・
日本のトップのカテゴリーに所属して
年間王者を争う順位にいる浦和が
「町田の方がやれてるのになんで浦和が勝ってるんだろぅ」
とMん友人に言われていたって事は大問題なんぢゃないのかしらとw
Mん曰く
「1チームと持ち腐れの選手達」
の集まり・・・
それが今の浦和www
※又もかなりの言われよぅ・・・^^;


とりあえず現在昇格争い真っ只中で
スタメン落として来た町田相手にこの内容だった事は問題
・・・ではあるけれど
久々年末まで天皇杯が楽しめるって言う結果は
個人的にはめっちゃ嬉し〜!!!
だって天皇杯敗退しちゃうと
年末年始の楽しみが半減ですものネ♪
さぁてと・・・
相手はマリノスか神戸なのか
・・・って
どっちが来てもイマイチ勝てそうにないなぁ^^;