秋・・・もり・・・

明日から3連休〜っっっ!!!
秋の連休言うたら
紅葉
食べる
などなど楽しみたくさん
てんこもり♪
もりもり〜っっっ!!!


でも・・・


うち2日間が雨ってどなぃやねんw
しかも・・・


うち2日は激寒ってなんやねんwww


全然秋を満喫できないやんけ〜っっっ!!!
・・・と愚痴りつつ


晴れて暖かいらしぃ唯一の休日である明日は
しっかり秋を満喫して過ごしたいと思いま〜す♪
とりあえず
ミニストップの「和栗モンブランソフト」

これは絶対食べなきゃよね〜っっっ!!!
って言うか・・・
去年くらいからモンブランが食べれるようになったの
あたしもよぅやくおっとな〜の仲間入り
むふっ♪
なので・・・
やたら食べたがるらしぃのです!!!大笑



でも今あたしがはまってるのはこっち
セブンイレブンの「もちぷにゃ」

やば〜っっっ!!!
って位に・・・
ううん
それ以上にめっちゃ巧いのですよ♪



噂では岡山県のみで発売されていたスイーツだったんだけど
余りの美味しさにようやく全国展開された商品だとか???
だからどのセブンイレブンに行っても
今スイーツコーナーに山のよぅに陳列されてるのです
だから・・・
売り切れの心配なし!!!
欲しい時に欲しいだけしっかり買えてます
・・・今のところ・・・
とりあえず今日もしっかり買って帰りましたとさ♪