まぢか・・・ 【プレミア12・準決勝、

プレミア12・準決勝

日本3−4韓国


まぢか・・・
大谷の完投は視野になかったの???
まだ投げれそうだったけどなぁ

又は・・・
緩いボールも投げれてれば
・・・とか
素人意見だけどw


う〜ん
韓国にだけは負けて欲しくなかった
勝てるの思ったのにぃぃぃぃぃ
あ”〜っっっ
だから珍しくテレビの前で応援してたのに
※それが良くなかったとかwww


3点差って・・・
サッカーでもだけど野球でも安全圏ぢゃないのですねぇ><


はぁっっっ
終わった事は仕方がない
この悔しさは・・・
22日サイスタで晴らしてもらお〜!!!
・・・ってサッカーやんけ(笑
負けていただく相手は神戸だけど
遠めに広島もね♪
まぁそっちの相手は直輝がきっと頑張ってくれる!!!
(まずは試合に出なくちゃだけど・・・^^;)


結局締めはサッカーで終わるのかwww


PS
Tちゃんの舞台行こうと思ってたんだけど
日韓戦で断念 ← ごめ〜ん><
連休中に行けるかしら・・・


PS Ⅱ
大沢樹生喜多嶋舞の裁判は何の為にやっていたの???
子供が可愛そう・・・
実子ぢゃないからなんなんだろ