【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節
2015年11月22日(日)13:34キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 5−2(前半3−1) ヴィッセル神戸

得点者:2分 武藤雄樹、9分 李 忠成、13分 柏木陽介、26分 石津大介(神戸)
    65分 森岡亮太(神戸)、77分 青木拓矢、84分 梅崎 司

入場者数:52,133人


あれ?
チケット完売だったはず・・・www

今節の結果、明治安田生命 J1リーグ 年間勝点順位は2位となり
明治安田生命 Jリーグチャンピオンシップ準決勝への進出が決定いたしました


試合は・・・
開始1分武藤のゴールで決まった気がする
※最期を武藤寿司で終われた♪
なんだろ
神戸のディフェンスが
どうする?
って状態で武藤のゴール
そのまま立て続けにゴール決まっちゃったので
終始浦和ペース
・・・ってほどでもない試合になるのが浦和^^;
そこそこカウンターでやられかけたり
※関根もウガも足攣ってた^^;
永田のミスもミスもミスもあって
失点もそこそこwww
でもまぁ・・・
洗い流せる程度でおさまり〜の勝利になったので
ぼちぼちヨシとします
※来年はいないと思うしwww
個人的に思ったのは・・・
監督がちゃんと考えてそうなったのかどうかはわからないけど
交代で入った選手とスタメン選手との関係のバランスが
何となくだけどE感じだったかなぁと


優勝には届かない1年にはなったけど
それが浦和
ううん
これだから浦和!!!
・・・なのだと思う♪



そして啓太の引退表明・・・

やっぱりかぁ。。。


でも・・・
あたしの浦和ライフを語る中でもやっぱり啓太の存在は欠かせない
一番熱かった時を一緒に戦えてた
そぅ自負できるもの
うん!!!
啓太〜っっっ!!!
って何度ゴール裏で叫んだ事か^^
お疲れ様
そしてありがとぅ
最期のスピーチは感動しすぎて涙が止まらなかった><