連休最期は

何となく・・・
土曜日から体調が良くなくて
微熱気味だったので
今日は大人しくおうちで養生してました^^;


舞台・・・
行けなくてごめんなさぃ><
ちょっと気になる舞台だったんだけど・・・


さて・・・
養生しつつ昨日の神戸戦の録画観終わりました
ふむw
色々思うところのある1年だった
・・・って事が反映されてた試合だった感じがするw
巧く説明は出来ないんだけど
そんな感じwww


そして優勝は広島・・・
広島の強さは本物だよなぁとは思う
でも・・・
1stで優勝したチームが
2ndも勝ち続けられるかと言うと
それはメンタル的にもなかなか難しい事・・・
そぅ考えると
2nd制したチームが年間とる方が自然な感じにも思える
だとすると・・・
それぞれの優勝チーム同士で戦うって事だけでよくない???
年間勝ち点関係なくてよくない???
なぁんて思ったりもするけど
決まってる事なので違う感が方をする・・・
試合間が空くとイマイチ勝率が悪い気がするので
3連戦になるって言う2位という位置付けはよかったんぢゃないかなぁと
プラス思考で考えてみる


なんだかんだ言いつつ
ガンバと広島にはリーグで負けてるので
何とかリベンジして欲しいなと
勝って欲しいなと
※勝てる気はしなぃんだけどね^^;
勝ってから
2ステ反対!!!
真の優勝ぢゃない!!!
・・・って言ってシャーレ返上・・・なぁんてしてみたら
ちょっとかっこEなぁ・・・とか・・・


あっっっ
又頭が朦朧としてきた
・・・まずい
明日ちゃんと仕事行けるかな・・・><