【燃えよ剣】上下巻

やっぱり・・・
朝から頭痛と微熱感が続いて
しんどい1日でした><
でも・・・
夜になったら薬もようやく利いてきて
今はもぅすっかり元気♪
やっぱり健康って素敵です!!!


燃えよ剣』(司馬 遼太郎 著)
上下巻読み終わりました!!!
よぅやく・・・
よ〜やく終わった〜!!!
思ったより・・・
感情移入して読んでる自分がいた事に驚く^^;


正直・・・
この本を読んで土方歳三を好きにならなぃ人はいない
・・・んぢゃないかなと思う作品だった
まっすぐで熱く
そして冷徹・・・
でも仲間思いで実は誰よりも賢い
・・・んぢゃないのかな
特に函館での生き様はかっこよすぎますよねぇ
益々幕末の事をもっと知りたくなったかも♪