【明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ 準決勝 vsガンバ大阪

明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ 準決勝 vsガンバ大阪

明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ準決勝

2015年11月28日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−3(前後半1−1 延長0−2) ガンバ大阪

得点者:47分 今野泰幸(G大阪)、72分 ズラタン、118分 藤春廣輝(G大阪)、120+1分 パトリック(G大阪
入場者数:40,696人


悔しぃ
でも・・・
この悔しさは負けたからぢゃなぃ
ある意味・・・
こんな結果予想通りだったと思うもの
結果ぢゃなぃ
負けたからぢゃなぃ悔しさがどうしてもぬぐえない


試合前・・・
遠藤がエンドを変えた事を「気まぐれ」だと言ったけど
絶対に違うと思うw
※遠藤がエンドを・・・笑っっっ
まずそこからしてガンバにやられた感・・・
って言うか・・・
そもそも笛もまともに吹けない審判が来てしまった事も含め
ついてない
・・・って言えるのかどうかわからないけど
今日負けた事
ううん
そもそも2位で終わった事は
監督の言う『運』だぇぢゃないから
絶対にないから
そうやって全てを『運がないから』で済ませてきたから
こんな結果になったんぢゃないかとあたしは思う
運ぢゃないよ
今日の試合に今年1年の集大成
全てがつまってた
そこを認めないのならサポーターが期待している
「徐々に良くなってる」
ミシャ体制に何の未来も見えないし
そもそも優勝なんて絶対に無理だろうね
って言うか・・・
無観客試合までしたってのにまだ懲りないサポがいる事自体
※パトリックへのツイート
もぅどうかしてると思うよ
浦和サポーターwww
ってあたしも浦和サポか・・・(笑
いやっ
笑えないwww

それに引き換え羽生君はスゴイ
素晴らし〜♪


とりあえず・・・
今日に限って言うならばただの采配ミス
監督の言うように選手は良くやった
・・・のかもしれないけど
決め切れなかったのは選手のせいでもあるよね???


采配ミス・・・
そもそもガンバ戦だよ?
先週神戸相手に結果出したくらいで李をスタメンはどうかと思う
ここは相性もあるしズラでしょw
スタメンが無理でも後半頭から李に代えてズラでヨカッタかと・・・
李さん・・・
正直今日の試合でどれだけ存在してた???
転んでもファール摂らない審判に
何度転んでアピールするのかw
交代もそぅ
怪我明けで90分やれるかわからないディフェンス2人を
使わなくてはいけなぃ状況にしたのは誰でしょう
こぅいぅ試合でディフェンスに交代切らなくちゃならないなんて
そんなのおかしいでしょ
出たなら死ぬ気で最期まで出る
ダメなら最初からアベちゃんでEのに・・・
それにさぁ
今年も補強してるよね?
補強しても使いこなせないんだから補強しても意味ないぢゃん
毎年毎年・・・
後半失速するけど
その為に前半から補強した選手や
ベンチメンバーを巧く遣いこなしてかなきゃならなかったハズでしょ?
それを怠っただけの無敗優勝なんてそもそも意味がない


そしてサイド・・・
関根は頑張ってたし
今では関根の代わりなんてだれにも出来ない
でも・・・
出来ないからって1年間フルで使い続け
使い続けてきたからの疲労の蓄積で90分走りきれなくなって来てるのに
延長の可能性もあったこの試合で
さっさと交代使い切ってしまったり
サイドでもプレー可能な梅ちゃんをさっさと下げたり
ウガも下げたり
でもって無意味に李を残したり・・・
ガンバがちゃんと延長も視野に入れて戦ってるのに
ベテラン監督のハズのミシャさんが
そんな事も出来ないなんてwww
満身創痍で戦うガンバ戦の怖さを去年嫌と言うほど思い知った
・・・ハズぢゃなかったのでしょうか
何度も言うようだけど
関根は頑張ってた
でも・・・
そこをガンバに狙われていたのは事実だし
実際そこから起点を作られた
そうなる事がわかっていながら手を打たない
どんだけ選手に負担かければ気が済むのかしら???
どんだけ選手に優越つければ気が済むのかしら???


戦ってた選手が可愛そうになるくらい
勝敗は過酷な結果だったけど
でも・・・
ACLやナビスコも含めて
一体どれだけ期待を裏切る采配をし続けるのでしょう
その期待を裏切る監督をいつまで遣い続けるのか???
今日の朝になって
広島へどうやって行こうか悩んでいた自分がアホに思えてきたwww


とりあえず・・・
今日はグダグダ書かないと
素直に天皇杯を応援出来ないし来年だって又試合に行かない
・・・とか自分言い出しそうだったので
とりあえず書いてみる事にしたけど
こんなに色々書いたって
浦和を嫌いになる訳でもないんですけどね^^;
結局のところ応援しないなんて事
あたしに出来るハズがない・・・
バカやのぅ
途方も泣くバカや〜っっっ!!!


それが一番悔しぃわwww


はぁっっっ


もし・・・
もしもしもしだけど
無冠のガンバが優勝なんてしてみたら
こんな2ステやらCSやらの存在の無意味さをわかってもらえる
・・・なんて事になるのかしら???