ぶっ飛び・・・

又も久々になってたフットサル
昨日試合観ながらボール蹴りたくてウズウズしてた
やっぱり楽し〜
ボール蹴るのも走るのも♪

今日はゴールよりもアシストとか
Eパス出す事とかを意識してやってみた
うん
意識するって大事だなって思う
ゴールは2だったけど
アシストはその3倍くらい出来た
どれもちょっと納得できる出来だった
ゴールもね
ちょっと気持ちE感じのミドルだったんだけど
ちゃ〜んと狙ったトコに決まったので
よしよし♪
って感じでした〜!!!

[

・・・からのホルモン〜!!!
明日お肌プロプル間違いなし!!!
・・・って位食べちゃって
動いた以上のカロリー摂取しちゃった感はあるけど
でも・・・
美味しかったし
今日はなんとしても昨日のモヤモヤをぶっ飛ばしたかったので
これはこれでヨシとする♪
明日から節食をガンバる!!!


PS
今日も朝ちょっとダルかったり頭痛かったりしてたんだけど
フットサルしたら頭の痛さもダルさもぶっとんだ!!!
色んな意味でぶっ飛んだ1日になったかなと♪