リリコ!!!

1日中大掃除してました
普通に掃除して
その後・・・
電子レンジの掃除
それからクローゼットの大掃除!!!
ゴミ袋で7〜8袋分位のモノを捨てました


さっぱり♪

さて・・・
テレビをつけたら
LiLiCoがボディビルに挑戦したとかの番組が!!!


へぇそぅなんだ!!!
・・・と思って観てたんだけどめっちゃ身体引き締まってるし
めっちゃライン綺麗〜!!!
どうやらこうやら・・・
「朝・ワカメ、昼・ピーナッツ、夜・ササミ」
と1日に400キロカロリーの厳しい食事制限
・・・にトレーニングを続けてたとの事www
400キロカロリー
まぢ??
しかも100日間で???


スゴイ


すごすぎる
すご〜っっっ!!!
でもってあの筋肉!!!
根性っすね!!!
だってLiLiCoって45歳だよ???
すごすぎっす!!!
あぁ・・・
年齢と筋肉
体重・・・
全然とは言わないけど関係なぃんだね
そぅ思ったら
ちょっと勇気わいた♪


あたしも・・・
柔らか筋肉モリモリ目指してげんばろっと♪


PS
JリーグCS:広島が年間優勝 クラブW杯出場へ

・・・って
そもそも広島が年間優勝だってばwww
誰もがそぅ思ってるし
そもそも地上派の放送で
一体どんだけの一般の方がサッカーを観にスタに行ったんだろぅ
観てんだろ・・・