昇格降格優勝

今日も引き続きお部屋の掃除
・・・をしつつ

引き分けで福岡がJ1復帰!!!
・・・の昇格プレーオフ
・・・を観てた
・・・ら
がっつり魅入っちゃって手が止まりっぱ^^;
玉田や関口は残念だっただろうけど
あたしは福岡を応援してました♪
明太子〜!!!
名護屋城〜!!!
イカ刺しにラーメンに・・・


おめでと〜!!!
いやいや
WELCOME☆福岡
福岡行きたい
行きた〜ぃ♪
遠征楽しみ〜!!!
しかも・・・
濱田に堤に井原監督
いやいや
めっちゃ楽しみぢゃ〜ん♪


それから・・・
町田の昇格と大分の降格
町田出身のあたしとしてはやっぱり町田の昇格は嬉しい
・・・んだけど
3年でJ2からも降格が決まった大分・・・
大分・・・
あらららら><
大分サポめっちゃE人達なのになぁ
まさかのJ3降格
大丈夫かな
このままチームさえなくなってしまったりなんて・・・

夜はM−1の準決勝辺りから観てたんだけど
トレンディエンジェル・・・
って名前聞いただけだと
もやん
って感じなんだけど
顔見たらすぐわかる♪
「ハゲラッチョの人!!!」
今日もハゲネタ満載のネタでめっちゃ笑いました
大笑・・・からの爆笑
笑ってスッキリ〜!!!

スッキリしたので明日から又頑張れそ〜!!!