運命

皮膚科へ行って来ました
なので・・・
試写会には行けず><
友人に譲りました
「面白そう」
と言ってくれたので


・・・で皮膚科の帰りに発見!!!
王将〜!!!

今日オープン???
なのかな?
駅前に王将が〜っっっ!!!
めっちゃびっくり
めっちゃ嬉しぃ〜!!!


駅前にあるんだけど
駅前の道が少しカーブ気味になっていて
そのカーブの影に隠れてるの
あたしがいつも家に向かって歩く道とは方向が違うので
今日皮膚科に行かなかったら王将の存在に
きっとまだ気付いてなかった!!!


いや〜もぅコレは運命っすネ♪笑


あっっっ
皮膚科で診てもらった口元の吹き出物みたいのは


ニキビ


・・・でした^^;
ヘルペスなのかなとか湿疹のでっかいのなのかなとか
膿んでるのかな?とか色々考えちゃいました
注射打たれてお薬もらいました
ニキビ・・・
ニキビって病気なんですよ
れっきとした!!!
ニキビが出来たらちゃんと皮膚科へ行きましょ〜
そのままにしておくとけっこ大変な事になっちゃいますよ
20歳以降のニキビは強敵なんですwww


PS
広島・・・
けが人3人ってwww
交代を全てけが人で使わざるを得ないなんて気の毒すぎます
って言うか・・・
過密日程の中で無理やり開催された無意味の大会『CS』
・・・のせいなんぢゃない???
のかなとか思うけどwww
それでも来年以降も開催するんでしょうね