行きたい

今日から湯たんぽ2個使用です!!!
昨日は・・・
足元が冷たくてなかなか寝れなかった
・・・とは言っても
きっと普通の人よりは早く寝つけてるはず^^;
※のびた君並に寝つきがE♪


さて・・・
今日気になったNewsが
沖縄にディズニーランド!!!
リゾートホテルを誘致する計画も
すでに出ているとのことなので
以前から水面下で話し合われていた???
USJ沖縄も出来るし今後沖縄は注目の地ですネ〜
楽しみ楽しみ♪


それから・・・
http://mishimaotsuribashi.com/
14日に開通する日本最大の大吊橋!!!
ちょっと行ってみたぃ♪
・・・ちょとネ^^;
でもってめっちゃ行きたいのは五稜郭と二条城〜!!!
5と2・・・
間違いなく新選組の流れなんだけど^^;
とにかく京都に行きたい今日この頃♪
京都行って新選組の縁の場所を歩きたい
そぅそぅ
京都って住所がめっちゃ厄介ぢゃないですか
上る〜とか下る〜とか東入るとか西入るとか
蛸薬師通・・・
烏丸通・・・
壬生・・・
そんな風な住所があるんだけど
その住所を歩き回りたぃ!!!


って事で・・・
仕事もラストスパート気味?
頑張ってこ〜!!!