ふりかえり

ふぅっっっ
よぅやくスリッパを冬用に変えました!!!
温か〜ぃ♪
モコモコ〜!!!
やっぱり足元の季節感って大事です


さて・・・
1年間かなりお世話になった
『マッチデーハイライト』
今日は今年のリーグのレビューってタイトルで
そうそうたる顔ぶれの解説者たちが各々喋ってました♪笑
そっかぁ
もぅ年末だものねぇ
振り返ったり
まとめたり
ベストを選んだり・・・


へぇぇぇぇぇ
うんうん


自分も参加してる気分で観てました♪
MVPに関しては
1人除いて広島☆青山
1人だけ川崎☆大久保
・・・ふむw
まぁ確かに〜な結果です


GKベストイレブンでは
西川より東口を推す人が多かったかな
でも・・・
判らなくはなぃ^^;
って言うか
あたしもそぉ思うかもwww


Jリーグ】現役J1リーガー90人が選んだ”2015年のベストプレーヤー"は?


って今度はネットからの情報


5位 柏木!!!

4位 ドゥグラス

3位 宇佐美

2位 金崎夢生

1位 大久保


やっぱり大久保かぁ
って言うか今年の金崎とかマヂやばかった!!!