けりんぼ

雨ニモ負ケズ!!!

又も2週間ぶりのフットサル
週1で走ってるのに体力落ちてる・・・
2試合終わるとへとっへとですぐ座り込むw
でも・・・
目指すプレーのいくつかはチャレンジできた
ただ・・・
集中が途切れるからなのか
そこまでの技量しか足りてないからなのか
最期のプレーが雑になる


ふぅっっっ


いつになったら納得できるプレーが出来るのだろぅ
・・・って納得出来た日がフットサル辞める日なんだろぅね^^;


終わってリンちゃんに会いに♪

最近・・・
最近でもないかな^^;

ママ携帯に納まってる動画や写真を
自分で操作しながら見るのが好きなりんりん
観ながらケハケハ笑います♪
既にナルシストなのか???笑

そんなナルりんですが・・・
先日公園で3歳位の男の子に猛アタック
手を繋いだ事件!!!
なんだかんだ・・・
電車がめっちゃ好きだって(トーマスも好き)
蹴ったり走ったり破壊したりが好きだってwww
ジャイアンみたぃな性格のトコがあったって
ギターが好きで
黒い服が意外に多かったって・・・


やっぱり女子なんだなぁと♪