準決勝

◇クラブW杯準決勝
 広島0―1リバープレート
(2015年12月16日 長居)


えぇ
どうしたって応援しちゃいますよ
広島をw

惜しかった
・・・のかな?
でもやっぱり強いクラブが勝った
って結果だった感じはする
ただ・・・
前半はかなり広島がE時間をたくさん作れてた
その時間にゴールが欲しかったよねw
「寿人だったら決めれれたんぢゃ?」
って思うシーンが幾つかあったけど
どうして寿人も浅野もサブだったの???
ドゥグラスがいつもよりミスが目立ってただけに
決定力にちょっと脅威が足りてなかったよぅに感じた
・・・かな・・・


【海外の反応】
「アジアの価値を高めた」
サンフレッチェ広島リーベルに惜敗も賞賛を浴びる


・・・って事で
(E評価だった事はJの存在価値を高めたのでヨカッタ♪
でも・・・
日本クラブの初決勝進出が広島なのは悔しいので
結果オーライ^^;
って事でw
それに・・・
バルサと広島の試合より
バルサリバープレートの試合のが観たいwww


明日はバルサだ〜!!!
・・・の前に帰ったら走りに行こっと♪