ちゃくちゃく

女子会〜!!!
・・・ですっきり〜!!!

本とは「忘年会しよぅよ」って計画だったんだけど
行きたかったお店に
悉く予約を断られてしまぃ・・・
って来週の金曜日はクリスマスだもの
忘年会は今日か22日のどちらかに集約される
よ〜く考えれば今日予約入れることの難しさ
スグわかったはず
なのに・・・
なのにぃぃぃぃぃ
・・・お店探すの遅すぎた><
よって・・・
今日この週末に予約が取れるハズがなぃwww
・・・って事で


仕事終わってカフェでお茶しましょ
って事になってお店に行ってメニュー見たら
M「お腹すいてきちゃった」
T「本とですね、食べちゃおうかな」
M「食べよう食べよう」
・・・って事で
あたしが口を挟む前からみんな食べる気満々♪
・・・って
あたしもお腹すいてたからちょうどよかったんだけど
でもだったら・・・
通り道にあった中華屋さんとかインドカレーのお店とかに
入ってしまってもよかった???
・・・なぁんて事を思ったりもしたけど
実際のトコ
女子会に場所って案外そんなに重要ではなぃ
要は・・・
お喋りする場所が与えられればそれでヨシ♪
・・・ってのは言い過ぎかもだけど
あながち嘘でもないかなと^^;


ちょっとお茶しよぅ
・・・が
ちょっとお腹も満たしながら2時間ちょっと
最後は店員さんに
「次のお客様もいらっしゃるので」
と追い出されるまで喋りつくしました!!!笑


話の内容は・・・
まぁ仕事場での人間関係問題についてかな^^;
上手に・・・
誰も敵をつくらず渡り歩く
・・・のはなかなか難しい事なのだなと
み〜んな色々な事を思いつつ
色々な悩みを抱えつつ
色々な立場で存在しよぅと頑張ってる
蚊帳の外にいたつもりでいた自分も
案外がっつり蚊帳の中におさまっていたりする訳で・・・
人間関係って
本と難しぃです・・・><