みず・・・水・・・見ず・・・

あたし・・・
水分摂りすぎみたぃなの
わかってるのに
わかってるのに
減らせない


このままぢゃダメだ
わかってるんだけど・・・


それでも出来る事から少しづつと思って
お風呂上りのアサイー牛乳割りドリンクを
お風呂上り1時間後までガマン
・・・してみた
量よりも吸収率を考慮してみた訳なんだけど
ガマンしたことで身体も
そんなに水分欲してなくなってきたかなぁと思ったんだけど
飲み始めたらゴクゴクとw


あかん・・・


飲んだ分きちんと身体の外に出せていけないと
この水分は脂肪に変わり
ゆくゆくはセルライトへと成長していく
・・・らしぃのです


水だけ飲んでいても太る


って聞いた事あるけど
絶対に嘘だと思ってた・・・
嘘ではなぃみたぃ^^;
今のあたしがかなりその路線を歩み始めてるっぽぃので
ココは真面目に考え直してかないと・・・


1日1.2ℓ以内!!!


あっあっ明日から頑張る・・・
でも明日はフットサルだから多少多くても大丈夫
・・・よね???