蹴り納め〜

レッサーパンダ脱走!!!

うちの近くまで来ないかなぁ♪
・・・なぁんて思ったりしたんだけど
かなり凶暴なんだとか?!
残念・・・


さて本題^^;
蹴り納め〜!!!

暖かかった
・・・よぅな事をみんな言ってたのですが
個人的にはちょっと寒かった^^:
風は冷たかったし
汗も引いてたりとか・・・


まぁでも・・・
蹴り納め的にはぼちぼち満足なのかなぁ
うん
パスミスは相変わらず多い
・・・だけど
そこはもう少し周りをヨクみる!!!
って事をもぅ少し意識しよぅ!!!
後は・・・
焦らない!!!
・・・ってトコを注意して来年は蹴れたらなとw
だって・・・
落ち着いて蹴れた時には
ゴレのタイミングを外してシュート
・・・とかちゃんと決めれてるので
とにかく焦らない事!!!


・・・って
わかっていても焦っちゃうのよねぇ><
ディフェンスに寄られると
もぅそれだけで
「やばっ」
ってジタバタしてしまう
わかっているのになってしまぅ・・・
あぅぅぅぅぅ><
来年こそ・・・
来年こそ〜!!!

・・・と
蹴り納めからの忘年会♪
毎度裏切らない美味しさ「情熱ホルモン」
http://www.j-horumon.com/
牛すじが2人前で売り切れだったのは残念すぎたけど><
後は美味しく楽しく食べて
2015年サルライフを美しく終える事が出来ました〜!!!
さるっちゃの皆様
今年もたくさんお世話になりました
しょぼパスに対応してくれたり
ナイスパスをたくさんくださったり
くだらないおしゃべりにつきあってくれたり・・・etc
さるっちゃで過ごす時間はとにかく楽しくて
蹴る楽しみ
・・・だけではなぃ楽しみをたくさん共有できる貴重な場所
さるっちゃあってのあたし
・・・と言っても過言ではない!!!
※たぶん^^;


って事で
来年も変わらずお付き合い下さいませ♪
宜しくです!!!


そして・・・
皆さん元旦味スタで会いましょ〜!!!