2015年

12月31日 木曜日 2015年

年末〜!!!
晦日・・・
って事で大掃除しましたよぉ
窓拭きとか
床掃除とか
普段スルーしてる箇所を丁寧に
細か〜く掃除・・・
って普段からちゃんとしてれば大掃除なんて
しなくてEんだろぅけど
・・・って毎年毎年大掃除する時になって思う訳で・・・


そんなこんな
いつも通りの年末・大晦日を過ごすあたしです♪
はぃっ
イヨイヨ2015年も終わりです
今年も早かったよぅな
長かったよぅな・・・
う〜ん
1日1日は長く感じるんだけどなぁ
寒い季節には
「いつになったら暖かくなるんだろぅ」
暑い季節には
「どうやって寒くなってくんだっけ?」
・・・と毎日毎日をアクセク生きてた 
そんなこんなの2015年


≪記憶に残る出来事ベスト5≫


5:オーロラ姫・・・
どうしても好きになれない役なんだけど
たくさんの小学生の女の子から
「可愛かった♪」
とキラキラな眼で見つめられて・・・
なんか嬉しくなった


4:100名城
遠征に行く度にお城へはヨク行っていたんだけど
何故か今年は目覚めました!笑
スタンプ集めに!!!
ただ・・・
お城自体の歴史よりもあたしは
お城と共に刻まれてる歴史の方に興味があるかなぁ


3:社会人・・・
よぅやく会社の中で働く
いわゆるOLさんって仕事に慣れてきた?感じ???
今年は今まで以上に
仕事先で出来た友達との親交が深まったかなぁと
ランチタイムのお喋りとか
普通の事を普通に楽しめたなぁと♪


2:新選組
なぜか今頃はまる(笑
ドラマのDVDを一気に観た
本を何冊も読んだ
近藤勇のお墓にも行ったなぁ
確か・・・
会津若松城(鶴賀城)に行った事がきっかけだったと思う
よって・・・
明治維新とか幕末とか
今まで興味なかった時代の歴史にも興味を持てた
・・・ら
朝ドラ(『あさがきた』)もちょうどその頃のお話になったりと
色々が連動してた事でより興味にも拍車♪


1:リンちゃん
今年も引き続きリンリンが1位かなぁ
毎月毎月なんだかんだ洋服買ってあげてたんぢゃ???
って位に貢いでます(笑
1日2人でお留守番もしたなぁ
手を繋いでお散歩したり公園で走りまわったり
最後は抱っこのまま寝ちゃってた
1歳ちょっとの子はサスガにもぅ重かったけど
そんな事より一緒に過ごせた時間の大切さ!!!
やっぱりリンリンと過ごした時間が1番記憶に残ったかなぁと♪


こんな感じかなぁ

来年はどんな1年になるんだろ
ううん
したいんだろぅ
流されるんぢゃない1年にしたいなぁとも思う今日この頃
とりあえずは・・・

天皇杯勝戦
ガンバに勝って始まりたい!!!

お世話になった皆様
仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました
そして・・・
来年も変わらず宜しくお願いします♪