のっとり

2016年になって1週間
よぅやく「2016年」って書くことに慣れ初めてきた♪


さて本題www


又か・・・
一気に4人もwww
浦和育ちの若手を放出けwww
結局・・・
浦和育ちで残ってるの関根だけ
なんか・・・
のっとられた感だけが残る ←ナンダソレ^^;
しかも・・・
全員残留???
いらない・・・
使わないで腐らせてる選手いっぱいいるぢゃん
いても使いこなせない監督なのに
みんな・・・
残留できて嬉しいのかな
他のクラブで試合に出れた方が良くないのかな
なぁんて・・・


はぁっっっ
開幕が全くと言っていいほど楽しみぢゃなぃ
年々・・・
本とに年々興味が薄れるクラブになってく
それが寂しく感じる今日この頃


体調はダイブ回復の兆し!!!
週末にはボールを蹴れたらEなと♪


PS
ベッキーの不倫騒動・・・
もし事実なら相手のコメントなんか腹立つわぁ
もし友達だとしてもやっぱり相手のコメント腹立つなぁ
好き・・・
って訳でもないけど
相手の方ともこの先付き合っていけなくなりそう?
感満載だし
CMも減るだろうし
番組降板とかもあるのかもだしなんか可哀想・・・
な感じ・・・がしたのはあたしだけ???