赤と白と

あれ?
まだ新年明けて1週間なんだ!!!
そっか
年末はあっという間に過ぎるけど
年始は意外に時の流れはゆっくりと〜♪
喉の熱は治まりました
後は鼻水とくしゃみ・・・
今日も箱テッシュ抱え状態で過ごしました
鼻がもぅ赤いしヒリヒリして痛いです><


さて・・・
レアルはジダン監督ですかぁ
ジダンが監督かぁ
どんなもんなのかしら♪
って言うか・・・
うちもなんか大きい人事とかないものかしらw
・・・と思っていたら
外国籍選手獲得!!!


・・・ってディフェンスかぁ
ふむw


【選手名】 ブランコ・イリッチ BRANKO ILIC
【登録名】 イリッチ
【生年月日】 1983年2月6日生まれ(32歳)
【国籍】 スロベニア
【身長/体重】188cm/80kg
【ポジション】 DF

【コメント】
「日本のビッグクラブである浦和レッズへの加入が決まり大変うれしく思っております
 すべての試合においてチームの勝利のために全力を尽くし
 ファンサポーターの皆さまと共に喜びを分かち合えるようにがんばります」


とりあえず・・・
天皇杯決勝の反省がこれって事???
ふむww
とりま・・・
頑張ってもらいましょぅ!!!


・・・で

ふむwww
むむむ・・・
4年で3回優勝&世界3位の監督と同じ年俸www


・・・で
ネットNewsで気になった記事
カープ女子の次は浦和女子だ』
・・・って今更???
と思わなくもないんだけどなぁ・・・