耐久フットサル

14時から始まって19時まで
途中参加・途中退出・中抜け可♪
月末にマラソンリレーに参加するので
体力と走力アップも兼ねて・・・

・・・とは言いつつ
最初は適当に疲れたら辞めようって思ってた
って言うか・・・
最後まで残る人がそんなにいるとは思ってなくて
自分もまさか最後までやりきれるとは思ってなくて

やり終わった時の達成感は半端なかった!!!


やった〜!!!


疲労感よりも満足感の方が勝ってた♪
しかも・・・
最後の30分は2コート使うと言う荒業www
まぢか???
・・・と放心しかけたけど
何故か始まってみたら・・・
なんかのスイッチ入った???
今までより何故かプレースピードが上り〜の
みんな走る走る!!!
しっかりシュートで終わる!!!
展開早い〜!!!
でも・・・
めっちゃ楽しかった!!!
あたしもそのテンションに乗っかって
4ゲームでハットトリック含む5ゴール〜!!!
脚の痛みも疲労も気にならなくなって
がっつり走りました♪
しかも寄せ集めのチームなのに一体感も生まれたりして
めっちゃ楽しくてめっちゃ気持ちよかった〜!!!


ゴールはラストの5ゴール含めて全部で12くらい
その中には・・・
女子だからって事で手加減
・・・してくれた人もいたかもしれないんだけど
それでも自分自身で納得出来るゴールが多くて満足
・・・かな?
最近の課題だったゴレの動きをちゃんと見つつ
慌てずにシュート
しっかり枠に!!!
ってトコは徐々に出来るようになってきた気がする♪
ただ・・・
パスミスはもぅ本とダメ
多すぎる・・・
そこはもぅ少し落ち着いて
ちゃんと周り見て蹴れるようにならなと・・・


それから・・・
時間が長くなると気持ちがぶちぎれるとこ
・・・も課題かな^^;
体力よりもそっちのが問題かも・・・


さぁてと脚マッサージして寝よっと♪