だんとう

暖冬の時ほど大雪になりやすい
・・・って聞いてはいたけど
まさか・・・
って位に大雪でしたね
週末の西日本・・・
沖縄にも100年以上ぶりでみぞれ降ったみたしだし
・・・って
浦和は沖縄でキャンプ中よねぇ
埼玉より暖かいから沖縄でキャンプだろぅに
まさかの埼玉超えw
そんな事もあるのですねぇ


さて・・・
そんな大寒波で強風って言う極寒の中
ジョギングしてきましたw


さむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


・・・なんてもんぢゃないです
風は痛いし重いし・・・
やっぱりあたしは暑いより寒いが嫌いです><
暑いのは克服出来るけど
寒さは乗り越えられそうになぃ・・・
週末のリレーマラソン
本とに走れるんだろうか
そもそも・・・

来週土曜に雨予報出てますけど〜!!!!


走ってる間の雨は何とかなると思うけど
走ってない時間・・・
待ち時間の雨とか
走った後に汗が引いてきた時の寒さとか
・・・等々考えると
今から怖くなってくる寒さ・・・
走るより大きく難しい敵になりそぅ><