はきだす

ふぅっ
・・・結局言っちゃいました
昨日blogに書いた内容・・・
みたぃな事をウルトラ透明にして
丁寧にお話してみました
もちろん
上の上の上のお偉いさんでわなく
ちょっと上の責任者の女性にです
言ったところで
変わらないんだろぅなとは思うけど
それでも・・・
あたしは言わずにいられなかった
仕事は1日の1/3を過ごす場所だし
やるならちゃんと責任もって仕事したいから
責任負わない作業なんて仕事ぢゃないよ


そもそも・・・
出来ない
と言うか何も知らない人に
判らない分野の仕事任せるってどぅいぅ事?
そのせいで仕事がなく
手持ち無沙汰で休憩する訳にもいかない人がワサワサいた
その判らない人が仕事したのを
更に確認して治してあげて
・・・って言われるあたしって何???
最初からあたしがやれば良くない???
その人たちに関係なぃ仕事させてるせいで
み〜んな手が止まってるんですけど???


あの上司・・・
無能すぎるwww


最悪な事に・・・
このシステムに変えてから
より早く仕事が循環してると勝手に思い込んでる


巧くいってなんていないし
もしいってるように見えてるなら
その影で踏み台になってる人がいるんだよ


もぅ最悪だな
あの人・・・


あたしだけぢゃなくみんな不信感抱いてる事
絶対わかってないしwww


契約延長・・・
まぢ断りたいんですけどwww


PS
清原・・・

やってそうでやってなぃで欲しかった・・・